ガチムチの本懐

LEGEND OF CHUSENのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックだけだと思うなよ!

「陰」「みんなの兄貴」

とりあえず霊獣ヽ(●´ε`●)ノ

ところでこの前鬼柳主催で花火大会ってのがあったんですが、こんな無理なお願いも聞いてくれました。皆で花火打ち上げてなかなか面白いイベントでした。鬼柳 お前なかなか漢だったぜ!

花火

ただ他のGMの皆様 鬼柳こんなこと言ってますけど「器の大きさでは恐らくチュセン1であろうことは明白」

いいんですか?(´・ω・`)もっと器の大きいGMさんいねーかなー。おでこの広いGMなら知ってんだけどなぁ。

  1. 2009/05/06(水) 18:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

弟子募集

ちょっとそろそろ俺も弟子をとる年頃かと思い、丁度 鬼柳とかいう俺の過去の男がGMイベントを開催していたので行ってみた。

鬼柳もこの俺様を振るとか何様のつもりなんだと。GMだからってお高くとまってんじゃねーよとksgだいたい鬼柳とかどう考えても名前的にガチホモだろ。つーか鬼王宗選ぶ時点でガチ

GM鬼柳さんはとてもいい人です。

 正直、弟子募集といっても俺の弟子ともなると生半可な弟子ではみんなの期待に沿えずがっかりさせてしまうことになる。悩んだ。俺は悩んだ末、鬼柳にこうシャウトしてもらった。

弟子募集

まぁさっさと結果発表すると一件もwisこなかった(´・ω・`)・・・・・・

なんなの変な奴いねーの?CHUSENって。俺の周りだけなの?俺の所属してる家族とか旅団とか目を覆いたくなるくらいいるんですけど。他のところは絶滅危惧種なの?キチガイたくさんいると思ったんだけどなぁ・・・・・

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




  1. 2009/05/06(水) 00:28:47|
  2. LEGEND OF CHUSEN
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

訃報 忌野清志郎

初めて彼を見たのは、中学生の頃だったろうか、ド派手なメイクしたカマっぽいおっさんが何やってんだ?
ってのが正直な感想だった。でもいつの間にか聞いてた。

歌は下手かもしれん。楽器もうまいことないかも、詩もそんなにたいしたことないのかもしれない。素人の俺にうまい下手なんてわかんねぇ。

でもなぜか心に響いてくる詞と歌声。やんちゃなパフォーマンス。過激な発言。

もう見れないのかと思うと自然と泣いてしまった。言いたいことまとまんねーや。

あんたが大好きだったよ。

おい! 天国でも歌っててくれよな!ベイベー


  1. 2009/05/04(月) 20:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族ホームページ

家族は「てぃーだ」ってところに所属してるわけですが、この度 家族員紹介のSSを撮ってくれと依頼がありまして、5分間悩んだ末に決まったSSがコレ
アーッ

非常に歪みない仕上がりに満足しております。招魂って称号あたりが、いい感じですよね。なんか魂出ていってる感が見事に表現できてるかなと。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/04/30(木) 18:44:20|
  2. LEGEND OF CHUSEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新仕様

「陰」「みんなの兄貴」

MMOでupデートはゲームそのものが変わっちゃうこともあるくらい重要なものだ。

これでモチベがあがったりさがったりと引退する奴まででてくるようなそんな重要さ。
まぁ男は黙って鬼王宗選んで黙々と日々鍛錬すればいいんだが、そうはいかないこの世界。

でもインベ整理機能とかGMやるじゃん。モチベあがった。

  1. 2009/04/12(日) 18:41:59|
  2. LEGEND OF CHUSEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

みんなの兄貴

Author:みんなの兄貴
CHUSEN陰鯖でプレイしてるガチホモです。見かけたら気軽にウホッいい男!と声かけてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
LEGEND OF CHUSEN (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

みんなの兄貴

Author:みんなの兄貴
CHUSEN陰鯖でプレイしてるガチホモです。見かけたら気軽にウホッいい男!と声かけてください。

